待ちわびた、手書きフォント発売!

いろんなところでよく見る手書きフォント

インスタの表紙などでもよく見ませんか?

↓こちらのタイトルの手書きは全て鈴木メモさんの『花とちょうちょ』というフォントになります!

インスタから、画像お借りしました・・・

大人気の日本語手書きフォントを作成されている鈴木メモさんから待望の新作フォントが

発売されました!

ずーっと楽しみにしていた手書きフォント♡

次のフォントは絶対購入すると決めて、待つこと2年!

可愛いフォント♡

こちらから購入できます!

・花とちょうちょ

・波とかもめ

意外にも 『空とひこうき』もよく使われていますね!

デザインのイメージを左右する、フォント!

日本語の手書きフォントなら“鈴木メモ”さんおすすめです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次